ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

思い出

こんにちは。

ハウス・リースバック事業部の北村です。

 

 

すっかり秋らしい季節になりました。

そんな秋は子供たちの行事もたくさんあります。

 

今年から小学生になった子供の運動会が先日ありました。

大きな校庭にたくさんの人、ワクワクドキドキの運動会だったと思います。

そんな中でも元気に笑顔でダンスを披露する我が子を見て、成長を感じることができました。

 

過去3年間はコロナ渦ということで、入場制限があったりしたそうなのですが、今年は通常通りの開催でした。

そして、家族で観覧できたことはとても楽しく思い出に残る1日になりました。

 

 

皆様のお家も大切な思い出がたくさん詰まっているのではないでしょうか?

 

ハウス・リースバックでは、大切なお家に住み続けながら、

皆様それぞれの不安や悩みを解決する方法になるかもしれません。

 

「不動産のことを誰に相談したらいいか分からない」

「どんな内容なのかだけでも知りたい」

 

そんなちょっとした疑問、ご相談でも構いません。

お客様のご不安やお悩みに寄り添いながら、大切なお家に住み続けたいというご希望を叶えるお力になれれば、私たちもとても嬉しく思います。

 

とりあえずパンフレットだけということで、

お電話いただくお客様もたくさんいらっしゃいます^^

 

ハウス・リースバックにご興味をもって頂けたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇