ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

気が付けば、、、今年もあと2ヵ月を切りました!!

こんにちは、ハウス・リースバック担当の矢倉です!

だいぶ冷え込む日が増えてきましたが、
気がつけば、今年も2か月をきってしました。。。
みなさま、やり残した事はありませんか?
年始にたてた目標は達成しましたか?

私はといいますと、、、
今年こそダイエットと思っていたのですが、
気がつけば、1年前より増量しています。。。
まだ、2か月ありますので、少しでも減量したいと思います。

ハウス・リースバックに関しては、
お取組み数もお問合せ数も、右肩あがりの一年でした。
あらためて、ハウス・リースバックという商品は、
お客様に必要とされているサービスであると実感しております。

あいもかわらず、西へ東へ、いろいろなところにお伺いさせて頂いておりますが、
明日は、三重県四日市市にお伺いいたします。

四日市といえば、「四日市トンテキ」が有名みたいだそうです。

f:id:house_leaseback:20161110172504j:plain

 

 

時間があればランチによってみたいと思います。(ダイエットがすすまないですが。。。)


PS.まだ、年内のハウス・リースバックのお取組みは間に合います。
      なお,年末は急ぎの時期でもあります、過去には問い合わせから
      資金調達まで7日間という事例もあります、
    是非、お気軽にご要望をお申し付けください