ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

あけましておめでとうございます☆2019年★

あけましておめでとうございます!支援室の長谷川です!

今年もどうぞよろしくお願いいたします☺☺

 

年末年始は、久しぶりに初日の出を見にいきました🌄🌄

f:id:house_leaseback:20190104114744p:plain

今年は茨城県神栖市波崎町まで行ってきましたが、4年ぶり位の初日の出は以前よりだいぶ暖かく感じました🐶🐶きれいです✨✨

 

そして今年も同様年末年始のお元気様コールを担当し、1年に1回お客様とおはなしできる機会をいただきます。

今年は東西関係なしに担当したのですが、みなさんとても気さくで明るいか方が多く、“年末年始はどうするのか”とか“大掃除はどうするの~?”とかそんな世間話をしながら楽しい時間を過ごさせていただきました(^^

 

いよいよ今日から新年のスタートです!

今年はどんな年になるかまだまだわかりませんがハウス・リースバック事業部は本日からバシバシ営業しています!

加盟店の皆様!“案件あるよ!”とか“年末こんな相談があった。”とかありましたらご相談お待ちしております!

“年始に顔合わせたときに家族内でこんな話があったんだけどどうなんだろう?“などの相談もお気軽にご相談ください★専門スタッフが対応させていただきます!(^^)!

 

お電話(0120-350-340)でもFAX(03-5793-5802)でもHPからでもどしどしお待ちしております!