ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

お客様からの気付き!

皆様、渋谷恵比寿店 ハウス・リースバック事業部 西山と申します。

空は深く澄み渡り、さわやかな季節となりましたが、皆様におかれましては健やかにお過ごしのことと存じます。

ブログをご覧戴きありがとうございます。
今日は、先日お世話になりましたお客様のことを紹介させて戴きます。
親(お母様・90歳代)、娘(ご本人様・60歳代)の方に訪問しました。

ご本人様は、お母様の介護、デイサービス(お母様)利用で、お母様と二人暮らしの方でした。
初回訪問時からハウス・リースバックの話より、私も83歳の母がおりまして日常の介護問題、境遇等について、ご本人様とのお話しが尽きませんでした。

その後、ご本人様とお母様で将来の事を話し合った上で、ハウス・リースバックを選択して戴きました。また、お引渡後、リース開始時のアンケートの中で、「今までと変わらず住むことができ、ほっとし、安心しました。」と、感想も戴きました。

私自身も母親の介護の事で、ご本人様からは色々とアドバイスを戴き、「ほっと」し、お役に立てられたと実感しました。

これからも、ハウス・リースバックを未だ知らない方々には、是非、知って戴きたいです。

f:id:house_leaseback:20181019094640p:plain