ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

思いがけないメッセージ…

こんにちは!ピーエムドゥ京都本店の中山です!

 

この数日、京都では雪がちらつき寒い日が続いております。

 

私事ではございますが、2月は私の誕生月になります。

 

以前は特段思わなかったのですが、今年は少しいつもと違う年になりました。

 

チームメンバーも増え、毎朝各拠点をリモートで繋ぎ朝礼を行うのですが、

あるスタッフが「お誕生日おめでとうございます!」と声を掛けてくれました。

 

そのスタッフが話してくれたメッセージが

「日頃の感謝をこのような機会に伝えられる。皆が気持ちよく仕事ができるよう、

そのような機会になればと…」と伝えてくれたのです。

 

少し恥ずかしくも伝えてくれたスタッフの思いと、日頃お客様の為に奮起し業務をしていただいている周りのスタッフに感謝すると同時に、

改めて、お客様一人ひとりに安心・信頼をいただけます様、より一層取り組んでいかねばならないと、考えさせられる良い1日となりました。

 

この素敵なチームと共に、皆様によりご信頼・ご安心をいただけます様、

スタッフ一同、今後も励んで参ります!

 

引き続き、ハウス・リースバック並びに&Doホールディングス・ピーエムドゥを

宜しくお願い致します。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇