ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

もうすぐ秋ですね

こんにちは!

ハウスリースバック事業部 西麻布店サポート課の松川です。

秋風が心地よい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は食欲の秋ということで秋の味覚を堪能し、お酒をいただく日々を送っております。
コロナウィルスが流行り始めた当初は居酒屋さんも軒並み臨時休業でしたが、最近は時短営業をしていないお店も増えてきているのではないでしょうか。

ですが接客業に従事している以上、避けられるリスクは避けるべきということで、私は自宅でいろんなお酒を嗜んでいます。


自分の部屋の窓の近くに机を置き、窓を開けて心地よい風を感じながら一人の時間を過ごすのが日々の楽しみです。
ホテルの部屋のほうがきれいで過ごしやすいはずなのに自分の部屋がいい!と思うのは愛着があるからでしょうか。

皆さんも自分の家や地域に愛着を感じたことはありますか?

ハウスリースバックなら愛着のあるお家や地域から離れずにまとまった資金を手に入れることができます。
少しでも気になりましたら是非一度お電話ください♪
お客様のご要望を少しでも多く叶えられるように尽力いたします!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇