ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

年齢制限、収入制限ございません

皆様こんにちは!

ハウス・リースバック事業部 横浜東口の大山と申します。

 

知っていましたか!?

ハウス・リースバックのお申込みには、年齢制限や収入制限がありません!

 

わたしのお客様で過去にこのようなことがありました。

 

その方は80歳を超えられたご高齢のお客様でした。

 

「実は私のような年金収入と年齢では申込みができないと思っていた...」

 

お話を伺ってみると、金融機関が展開している「リバースモーゲージ」と勘違いされており、

 

年齢制限や厳格な収入制限があると思われていたそうで、

半ば諦めかけていたとのことです。

 

言うまでもなく、我々が展開している「ハウス・リースバック」という商品は、

不動産査定のみになりますので、安心して取り組んでいただけます。

 

また、65歳以上の方向けに「安心コールサービス」や「おてつだい訪問サービス」も

無料で行っており、ご本人様だけでなくご親族の方にもご好評頂いております!

 

どんな仕組みなのかな~?とか、一度査定だけでもしてみたい!等、

ご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

今後ともハウスドゥを宜しくお願い致します。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇