ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

おうち時間のヒント

皆さまこんにちは!
ハウス・リースバック事業部 恵比寿駅前店の村井です。
 
日々コロナウイルスに不安な日々が続きますが、
やはり基本的なところから!と
感染予防(手洗い・うがい・外出時はマスク着用)の徹底を心掛けております。
 
また弊社でもテレワークを実施し、
人との接触は最低限控えるようにしています。
 
 
それにしても梅雨が明けないですね・・・。
なかなかすっきり晴れず、
洗濯物もどんどん溜まってしまっています(T_T)
 
 
コロナウイルスの心配+梅雨の影響で、
家にいる時間も以前と比べて長くなりました。
 
この時間を活用して
今まで見れていなかった映画をみたり、家を片付けたり…
なんとかおうち時間を有意義に過ごせるよう工夫していますが、
しばらく続くとやはり…...退屈!!! と思ってしまいます(笑)
 
少しでも気分を変えたいなーと思って
先日お花を買ってみました。
 

f:id:house_leaseback:20200730145804j:plain

普段はお花なんてなかなか飾らないので、
花瓶に差した瞬間になんだか心が晴れやかになった気がして、
「うん!頑張ろう!」と思いました。(笑)
 
日常の中でいつもと違うことをしてみると、
新鮮な気持ちになれるのでおすすめです!
 
 
とはいえ、まだまだ不安定な状況が続いており、
日々の生活に不安を感じるという声もたくさんお伺いしています。
 
生活していく中でご不安なこと、どうしていいかわからない、
と抱え込まずに一度ご相談してみてはいかがでしょうか。
 
ハウス・リースバックのご契約後のアンケートでも
「不安でいっぱいでどきどきしながら電話しました。
お話した方がとても優しくて対応してくださり、ほっとしました。
というお声をいただきました。
 
お電話する前、緊張されますよね、不安ですよね。
そんなご不安をなるべく解消できるようスタッフ一丸となり
精一杯対応させていただきます!
 
まずはお気軽にお問い合わせください。(*^-^*)
  
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇