ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

価値のある人生を

こんにちは。

ハウス・リースバック事業部西麻布店の長(ちょう)です。

 

まだまだ暑い日が続き、

コロナウイルスも落ち着く事が見えない状況ですが、

感染症対策含め、熱中症対策等日々欠かさず頑張っています。

 

本日は

私がご担当させて頂いたお客様についてお話させて頂こうと思います。

 

そのお客様は、

ご夫婦でご所有の一戸建てにお住いでした。

 

住宅ローンの残債も残りわずかで、

お子様もご結婚され、ご自分のお家を所有されています。

 

そんなある日、テレビCMを見たことがきっかけで

ハウス・リースバックにご興味持って頂きました。

 

お話をお伺いした所、

荷物も多く、ペットを飼っているので、

出来ればこのまま住み慣れた街、家を離れたくないとのこと。

 

今回ハウス・リースバックをしたことで

このまま住み続けられる上に残債も返せたし、

まとまったお金が入ったので、また夫婦2人で旅行に行ったり、

美味しいものを食べたり、価値のある人生を送りたい!

 

と、ご夫婦からとても幸せそうに仰っていただき、

同席されたお子様も、とても喜んでおられました。

 

このように、ご自宅を現金化して住み続けられるハウス・リースバックだからこそ実現できる幸せだな、と感じました。

 

様々なニーズにお応えできるハウス・リースバック。

 

少しでもご興味持って頂けましたら、お気軽にご相談ください。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇