ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

ハウス・リースバックご利用の条件

こんにちは。ハウス・リースバック事業部大宮駅前の中根と申します。

 

このブログを読まれている方の中には、

既に銀行等の金融機関に融資の相談をされたが思うような回答が得られず、

ハウス・リースバックもまた思うような回答が得られないのではないかと不安に思われているも方いらっしゃるかと思います。

 

今日は、先日お伺いしたお客様のお話をさせていただきます。

 

そのお客様は、お問い合わせ頂いた際に

「急にまとまった資金が必要になり、

銀行に相談をしたが思うような回答が得られなかった」とおっしゃっており、

ハウス・リースバックも難しいのではないのかとかなりご不安なご様子でした。

 

実際のところ、銀行の融資に関しては

・年齢制限

・収入制限

・保証人の制度

 

などの点を考慮されますが、

ハウス・リースバックに関してはすべて関係がないことをご説明した上で、

ご提案内容にもご納得頂き、早期に契約・決済させていただきました。

 

決済時にご訪問をさせていただいた際、

「実はいろいろ説明してくれたけど手元に資金がはいるまでは不安だった。」

「でも、早く対応していただき資金もはいったのでこれで安心した、ありがとう。」

とおっしゃっていただきました。

 

ハウス・リースバックはご自宅にお住まいになられたまま、

まとまった資金をお手元に残すことが可能です!

 

その他ご不安やお悩みをかかえている事も、

ハウス・リースバックで解決できるかもしれません。

 

各担当、誠心誠意対応をさせていただきますので

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇