ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

自社ビル

みなさま、こんにちは!

ピーエムドゥの川原です。

 

早いものでお正月も明け、

今年も早半月が過ぎました。

今年は昨年より良い年になりますように☆彡

と願っているのですが、

昨年末より、新型コロナの新規感染者が急激に増加しており、

未だ「オミクロン株」の猛威が収まる気配がありません(T_T)

 

「第6波突入」とも言われていますが、

街の様子は言うと、マスクをしていない人もチラホラ。

また電車の人や、飲食店など街の人流も確実に増えているのが実感です。

 

「with コロナ」と言われ久しいですが、

一人一人が感染予防を意識つつ、コロナと通常の社会生活を

両立させていく他、もう難しいのかもしれませんね。

まだまだ寒い日も続きます。皆様くれぐれもお気をつけて下さい。

 

さて2022年1月1日より株式会社ハウスドゥは

株式会社And Doホールディングスへ商号を変更いたしました。

また東京都港区西麻布の自社ビルに移転し、本年は新体制での門出となります。

 

私が勤務していたピーエムドゥ渋谷区恵比寿店も

自社ビル移転に伴いピーエムドゥ西麻布店の事務所となりました。

 

自社ビルではグループの各事業部が集結しておりますので、

今後より一層緊密に、そしてスピーディーに、

お客様のご期待に添えるよう全力を尽くして参ります!

 

ハウス・リースバックについてのご質問

ご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。

 

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇