ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

相続対策にも

こんにちは!

ハウスドゥ西麻布の庄田です。

 

最近は毎日暑い日が続きますね。

夏本番といったところですが、

熱中症などには気を付けて、ハウスドゥは今日も頑張っております!

 

さて、今回は相続対策で

ハウス・リースバックをご利用していただいた例をご紹介いたします。

 

お問い合わせをいただいたのは戸建住宅にお一人で

お住まいの男性の方でした。

 

お話をお伺いすると、相続人となる方がいないとのことで

自分が亡くなった後に

お家などの財産が国のものになってしまうことを心配して

ハウス・リースバックを検討したとのことでした。

 

ハウス・リースバックは、お客様の不動産を当社が買い取って

一括で売買代金をお支払いする仕組みとなっております。

 

そのため、不動産を現金化して

老後の生活資金に充てることができるという点に魅力を感じていただき、

ハウス・リースバックをご利用いただくこととなりました。

 

今回のような例以外でも、相続人が多くて財産の配分が大変になってしまうので

現金化しておきたいという方もいらっしゃいます。

 

お客様ごとの様々な状況に対して、

ハウス・リースバックをご利用いただくことで解決することができるかもしれません。

 

不動産に関して、少しでもお悩み事がある方は、

ぜひ一度ハウスドゥまでお問い合わせください。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇