ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

季節の変わり目

こんにちは!家・不動産買取専門店 西麻布の金子です。

10月に入りまして東京都でも朝晩は寒いと感じる日が増えてきました。

東京都の新型コロナウイルス感染者数は減少傾向にありますが、

除菌等含め、今後とも万全の感染対策をして過ごしたいと思います。

皆様も十分お気を付けください。

 

今回は私が担当させて頂きましたお客様の事についてお話したいと思います。

そのお客様はマンションにおひとりでお住まいでした。

そんなある日、テレビのCMを見たことでご興味をお持ちいただき、

お問い合わせを頂きました。

 

お話を伺うと、

ご自身で二年ほど前から事業をされており、

やっと顧客様が増えてきた所でコロナウイルスが原因で資金難になってしまったとの事。

今回ハウス・リースバックをご利用いただいたことにより、

ご自宅を売却した事で資金が一括で手に入り、

尚且つご自宅もそのまま住み続けられる事も出来て

生活面は何も問題はなくなったとの事でした。

 

それから二か月程たった頃、そのお客様とお電話でお話をする機会がありました。

事業も立て直しておられ、

「本当に助かりました。ありがとうございました。」

と、お電話口でも感じ取れるくらい喜んでおられました。

 

このように、ご自宅を売却しても住み続けられるハウス・リースバックは、

様々なニーズにお応えしており、

今回のお客様もハウス・リースバックだからこそ実現できた事だと感じております。

少しでもご興味持って頂けましたら、いつでもご相談ください。

お客様にとって最良の選択肢を見つけ出せるよう、

誠心誠意対応させて頂きます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇