ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

もう12月

皆様こんにちは!西麻布の古川です。
今年の秋はアッという間に通り過ぎてしまい、気づけばもう12月も半ばです。
それでも暖かい日は20℃くらいあり、寒暖差から風邪をひく人も多いようですので、体調を崩さないようご注意くださいませ。


今回はハウスリースバックにお問い合わせくださったお客様からよくご質問いただく、建物の賃貸借契約についてお話ししたいと思います。
建物の賃貸借契約には『定期賃貸借契約』と『普通賃貸借契約』の2種類があります。

当社では 『定期賃貸借契約』も『普通賃貸借契約』もご提案させていただいておりますが、『普通賃貸借契約』にてご契約いただくお客様が多くいらっしゃいます。

当社の『普通賃貸借契約』は3年毎に更新ができ、期限も定めておりません。

今後何年住み続けるか決まっている方は少ないと思いますので、体調面やご家族の状況等のご都合に合わせて住み続けることが可能です。

賃貸借契約に期限があればお引越しをする必要がございます。お引っ越し時の費用面だけでなく、家財・荷物の整理、転居先の確保、住環境の変化など、不便に感じることが少なくありません。

思い入れのあるご自宅に安心して長く住み続けられることが『普通賃貸借契約』が選ばれる一番の理由です。


ハウスリースバックの商品内容について、ご質問やご不明点がございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談いただければと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇