ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

春爛漫♪ ちょっとひといきつきませんか?

こんにちは!

ハウス・リースバック事業部の松岡です。

ブログ初登場です。

宜しくお願いいたします。

 

日に日に暖かくなり、東京も桜の満開宣言となりました。

f:id:house_leaseback:20210323164033j:plain

こちらは桜ではなく、ロウバイです。

蝋細工の様な透き通った花弁が、春の柔らかい光を浴びています。

 

しかし美しい景色とは裏腹に、第4波の懸念などまだまだコロナ禍も心配です。

心から満喫とはいきませんね。

 

さて、当事業部に配属されて日が浅い私ですが、

日々お客様とお話をする機会が多くございます。

営業ですから当然ですね。

 

不動産の営業はどうしても男性のイメージがあるようで、

女性だと珍しがられることもあります。

話しやすいのかついつい長話になってしまいますが、長話でも大丈夫です。

 

お客様は様々なご事情をお抱えで、勇気を出してハウス・リースバックにお問い合わせくださっていると思いますので、

お話しやすい雰囲気でいられることはむしろ光栄です。

 

ハウス・リースバックの商品等、不動産に関するご相談がございましたら、

不動産や家事育児等これまでの経験を生かして、

微力ながら女性の視点でお客様により良いご提案をさせていただければと思います。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇