ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

先のことはわからない

皆様こんにちは!

株式会社ハウスドゥ ハウス・リースバック事業部営業2課の長谷川です。

 

季節の変わり目で暖かい日もあれば、肌寒い日もあります。皆様体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

さて、先日担当させて頂いたお客様の話をします。60代のご夫婦2人暮らしの方ですが、ご主人様がご病気で少し身体を不自由にされ、お仕事が出来なくなってしまいました。

急な出費を賄うためにハウス・リースバックをご検討されていたのですが、

この先、もしも2人とも身体が動かなくなったら夫婦で老人ホームに入ることになるかもしれない。しかし、奥様がずっと元気であれば今の家に住み続けて子供に家を残したい、という相談内容でした。

 

ハウス・リースバックのシステムはハウスドゥが不動産を買い取らせて頂いてから、10年、20年経っても買取り時にお約束させて頂いた金額で再売買が可能です。また、再売買は元所有者並びにあらかじめお客様が指定した方を、再売買者に設定することが可能です。

 

このお客様がおっしゃる通り、先のことは誰にも分かりませんよね。お困りごとがあれば、ハウス・リースバックがお役に立てるかもしれません。是非、お気軽にご相談下さい。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇