ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

京都本店のお近くに…!(^^)!

皆様こんにちは★
 
京都本店の坂本です(*'ω'*)
昨年の夏にハウス・リースバック事業部に異動となりまして、
今回はじめてブログを担当させていただきます★
 
コロナウイルスが猛威を振るい大変な状況となっておりますね。
なかなか思うように外出もできない方も多いことと思います。
 
  
昨年秋・・と少し前になりますが、
京都本店のすぐ近くにある素敵なお店に訪れたので
ご紹介させていただきます
 
烏丸通り沿いにあるイングリッシュティールーム
THE THREE BEARS(ザ スリーベアーズ)です!
 

f:id:house_leaseback:20200330094506j:plain

 
おしゃれな外観が目を引き、
大勢のお客さんで賑わっています(*'ω'*)
 
この日はいちごジャムとクロテッドクリームが添えられたスコーン2つと
好きな紅茶が選べるクリームティセットを注文しました。
 
 

f:id:house_leaseback:20200330094543j:plain

 
焼きたてふわふわのスコーンはとても美味しく
食器もとても可愛いいのが人気のようです!
ミルクピッチャーは牛の形をしていて、牛の口からミルクが注がれます!
 (∩*´ω` *∩)
 
会社の近くにこんな素敵なお店があったなんて!
と嬉しい発見ができました(^^)/
 
一刻もはやくコロナウイルスが収束し
みなさまの日常が取り戻せますよう願っております。