ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

4 月は新たな 始まりです

みなさまこんにちは。

ハウス・リースバック事業部「ハウスドゥ家・不動産買取専門店横浜東口」の

村山と申します。

4月に入り、段々暖かくなってきましたね。今年も桜が一気にあちらやこちらで美しく咲いていました。とてもキレイですね。

私は花粉症なので、残念ながらこの時期、屋外活動がキビシイことがありますが・・・みなさまは、花粉症大丈夫でしょうか?

 

さて、日本では学校も企業も多くは4 月が新たな始まりです。そして転校、転勤に

ともない生活拠点が変わったりもします。新たな環境に変わることで、新たな人間関係、生活習慣、 食生活までも変わります。いろいろ大変ですよね。

 

私は本来お客様のご自宅を査定する業務をしていますが、ごくたまに営業スタッフの代わりにお客様宅へ訪問することもあります。

 

つい先日、私が訪問したお客様から『本当に御社の商品ってよく考えられてるね』

とお褒めの言葉をいただきました。そのお客様がご利用されたのが当社の商品で

「住みながらお家を売却できる」ハウス・リースバックというものです。

いろいろな事情でお金が必要だけれど引越しが困難という方にお勧めの商品で、

引越しをすることなくそのまま住み続けていながら、売却代金を取得できる商品です。

 

そのお客様も手元のお金が少なくなることを考えると、老後の生活が不安になられたそうです。私が訪問した時にはご契約後でしたので、お客様は当社の商品の仕組みを知り感心されていました。

 

お家の売却や買取などお客様のご要望・相談に合わせて多様なご提案をさせていただきます。お家のことでお困りの際は、ぜひハウスドゥにお問合せくださいませ。スタッフ一同、精いっぱい対応させていただきます。

今後もハウスドゥをよろしくお願いいたします!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇