ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

例年より早い梅雨入りのようです

こんにちは!

ハウス・リースバック事業部 大宮駅前の三浦です。

 

今年の梅雨入りは例年より早いようですね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様も気をつけてお過ごしください。

 

お客様からいただくお問い合わせの中に

「自宅の相続に悩んでいる」「資産整理について考えている」

というものがよくあります。

子供たちに相続するのか、売却をするか、誰かに貸してしまうか…。

方法は様々ですが、とても自分一人で考えられることではありません。

 

先日ご相談いただいた80代のお客様は、相続人がいらっしゃらないためご自宅の売却をお考えでした。

通常の売却か、売却してもそのまま住み続けられるハウス・リースバックを利用するかで迷っておられましたが、

最終的には引っ越しの手間や転居先での新生活のストレスが大きな負担になるため、

住み慣れた自宅で余生を過ごすことをお選びになりました。

 

ハウス・リースバックを利用することで悩みの種がなくなり、

さらに生活資金にゆとりができたため、大変ご満足いただけたご様子でした。

 

総合不動産企業として、お客様に最適な提案ができると自負しておりますので、

お困りごとがございましたらお気軽に下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇