ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

大切な思い出の場所

皆様、こんにちは。

ハウス・リースバック事業部 横浜東口の保園と申します。

 

日増しに寒さがつのってまいりましたが、お障りなくお過ごしでしょうか。

 今回は、先日ご相談いただきましたお客様のエピソードをご紹介いたします。

 

お話を聞くと、現在はご夫婦のお二人暮らし。お子様は既に独立して別の家がある為、

相続対策として40年以上住んでいる自宅を売却して引っ越す事で考えておられましたが、ハウス・リースバックのCMを見て「そんな方法があるなら話を聞いてみたい」と思い、お問い合わせに至ったそうです。

 

ご自宅へお伺いすると、お子様の表彰状やお孫様の写真などが飾られており、お子様の部屋は一緒に暮らしていた当時のままになっており、各部屋をご案内頂きながら沢山の思い出話を話していただきました。

全てのお部屋の確認が終了し、改めてソファに着くとご主人様が一言、

「やっぱり引っ越しはしたくないな・・・」

 

年に数回お子様が家族を連れて実家に戻られることもお話されていた為、

私は改めて相続対策も出来て尚且つ住み続けられるハウス・リースバックをご紹介し、

「是非お願いしたい」と笑顔で仰って頂き、無事ご契約に至りました。

 

我々は、ハウス・リースバックに加えて通常売却のお手伝いもしております。

両方の観点からお客様のご要望に合わせたご提案が可能となっている為、

まずはお気軽にお問合せ下さいませ。

 

皆様からのお問い合わせをいつでもお待ちしております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇