ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

かわいいお孫さんの為に

こんにちは!

ハウス・リースバック大宮駅前店の鈴木です!

 

私事ですが、先日、娘の幼稚園の運動会に行ってきました。

人の子の成長は早いといいますが、自分の子供の成長もあっという間ですね。

どんどん成長していつか親元から離れる時が来ると思うと少し寂しくなりました(涙)

 

ハウス・リースバックにも

お子様が独立され、ご自宅の処分についてご相談いただくことが度々ございます。

 

先日、

「一人娘はもう結婚して家も買っているし、

この先この家は引き継がないので悩んでいる。」というご相談がございました。

 

お話を聞いていくと、

娘様ご家族はお近くにお住まいで、定期的にお孫さんを連れて遊びに来てくれるそうで、

「孫が遊びに来てくれるうちは引っ越したくない」というお話や

「孫の為にできる限りのことをしてあげたい」というお話してくださり、

 

ハウス・リースバックをご紹介させて頂くと、「ピッタリ!」ということになり

ご契約となりした。

 

お家賃もご不安のない金額で、

「家を残すことの不安」や「お孫さんへの支援」などが解決でき、

とてもスッキリされたご様子でした。

 

ハウス・リースバックはお住まいの環境を変えることなく、

今あるご不安や心配を解決できる可能性があります。

 

些細なことでも構いません。

まずはお問い合わせを頂きまして、お話をお聞かせいただければと思います。

たくさんのお問合せお待ちしております!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇