ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

住宅ローンの負担軽減

皆様こんにちは。

ハウス・リースバック事業部 大宮駅前店の窪田です。

 

今回は、先日ご契約いただきましたお客様のご紹介をさせていただければと思います。

 

マンションにお住まいの自営業のご主人よりご相談いただきました。

コロナの影響で収入が減少してしまい、住宅ローン返済のための資金調達をお考えでした。

住宅ローンをボーナス併用払いで組んでいた為、

特にボーナス払いがある月は資金繰りが厳しいとの事でした。

 

事前に銀行に相談されておりましたが

この状況の中で思うような回答が得られず、弊社のTVCMをきっかけにご相談いただきました。

 

お客様のご希望は

①住宅ローンの負担軽減

②ペットを飼っている為、環境を変えたくない。

③周りの方に知られることなく速やかに利用したい

上記3点でした。

なるべくお客様のご要望にお応えできる内容でご提案をさせていただき、ご契約となりました。

お客様からは「ボーナス払いから解放され、家族とペットの環境を変えることなく生活が送れる」

とご安心していただけました。

また「申し込みから支払いまでの期間が思ったよりも早かった」と喜んでいただきました。

 

これからも

より多くのお客様のご要望にお応えできますよう、

スタッフ一丸となって誠心誠意対応させていただきますので

お気軽にお問い合わせください。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇