ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

お客様それぞれに合わせてご対応致します

皆さんこんにちは!

ハウス・リースバック事業部 仙台本町店の青波と申します。

 

さて、本日はお客様からよくお聞きする言葉についてご紹介させて頂きます。

 

お問い合わせ頂いて、改めてハウス・リースバックについてご説明すると、

「知っているようで全く知らなかった」

「話を聞くまでは色々と誤解していたようです」

と、仰るお客様がとても多いです。

 

ハウス・リースバックは9年前から行っているサービスにはなりますが、

プロであるはずの不動産業者でも、よく理解していないということは珍しくありません。

 

弊社はテレビCMや新聞の折り込みチラシなど様々な形式で広告を展開しておりますが、

放送時間や紙面のサイズにはどうしても限りがあり、

ハウス・リースバックについて、全てを詳しくお伝えすることはできません。

 

また、お客様のご状況やご事情に合わせたご提案をさせていただいており、

パンフレット等でも十分にご説明しきれない内容があることも事実です。

 

私共も、お客様とお話しさせて頂いて初めて気づく点も多々ございますので、

より良いご提案をさせて頂くためにも、

何かご不明点等ありましたら、まずはお気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇