ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

お客様に寄り添った提案を

皆様、こんにちは!
梅田東通店の渡邊です。
今回は、私の担当させて頂きましたお客様のエピソードをお話します。
そのご夫妻と最初に連絡を取ったのは、昨年の11月中旬頃でした。
お子様も家を引継ぐことがないので、今後のことを考えてとお問合せを頂きました。
お会いしたのは11月末頃、その際に銀行の借入やお引越しを伴う通常売却等一緒に検証させていただきました。
その結果ご夫妻とお子様で相談し、ゆっくり検討していくこととなりました。
年末年始も相談されたそうで、2月頃すぐではないけれど、
「環境を変えて家賃を払うなら今の家で家賃を払う方がいいからハウス・リースバックを検討してみようかという話になったが、まだ悩んでいる」とお話を頂きました。
そして6月に連絡があり、ハウス・リースバックをすると決断したとのことでご連絡を頂き、今月無事に最後まで手続きを終えました。
またお客様から、「長い時間親身に相談乗ってくれてありがとう」と感謝の言葉を頂きました。
ハウスドゥでは、お客様のご要望に合わせて最大限のご提案をさせて頂いております。
ハウス・リースバックをする、しないはおいておき、一度お気軽にお悩みを相談下さい。
社員一同、お客様にとって最良の提案が出来るように全力でサポートさせて頂きます !
先ずはお気軽にお問い合わせください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ハウス・リースバックのお問い合わせは
0120-350-340まで
無料のパンフレットもご用意しております。
些細なことでも、お気軽にご連絡ください!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇