ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

安心できる生活を

こんにちは。
ハウスドゥ横浜東口店の永木輝です。

だんだんと冬が近づいて来ておりますが
皆様体調はいかがでしょうか。

横浜東口店には新しいメンバーが増え、
活気のある毎日を送っております。

今回は私が実際に対応させて頂いたお客様のご紹介をさせて頂きます。

お客様は70代のお一人暮らしの方で、年金収入のみでご生活をされていました。
ご主人様が数年前にお亡くなりになった後は貯蓄を崩しながら生活を続けてこられましたが、

お手元の資金が少なくなってきたとのことでご相談を頂きました。

 またご親族で80代でお一人暮らしの方がいるので

少しでも支援をしてあげたいと仰るとても優しい方でした。

ただご自身の生活もあり、
今の収入でお家賃を払い続けていくことができるのか不安がおありになるようでした。

そこでご自身の家計状況にあったお家賃でご提案をさせて頂き、

最終的にご契約をして頂きました。


結果的にご親族の方には支援はいらないと断られたそうですが、

お土産を買っていくことができて喜んでくれたと、とても嬉しそうに仰っておられました。

今回のケースのようにハウス・リースバックは、

ご自身のニーズに合わせてお取り組みをして頂くことができます。


何かお困りごとがございましたら、まずはお気軽にご連絡くださいませ。

皆様からのお問い合わせをぜひお待ちしております!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇