ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

お気軽にお問い合わせください

 みなさまこんにちは。ハウス・リースバック事業部コールセンター課の村山と申します。

早いものでもう11月ですが、ここのところうららかな小春日和がつづいていますね。

来週くらいまでは、休日に公園や広場でピクニックをするのも気持ちが良さそうです。

 さて、最近の円安とウクライナ情勢の影響で、日本も物価上昇で生活が厳しくなりますね。

先日、アメリカではまた主要政策金利を0.75ポイント引き上げることを決めたそうです。

アメリカは日本より個人収入の面では良いですが、最近の物価高騰はものすごいですからね。

少しインフレが収まれば良いですが… 

 

当社のコールセンターにも、最近の物価上昇の影響で生活費への影響が心配だとか将来・老後の生活に不安を感じている方からのお問い合わせが一段と増えてきました。いろいろな事情でお金が必要だけど引越が困難という方にお勧めの当社商品でハウス・リースバック「住みながらお家を売却できる」と言うものです。ご相談・査定・お見積りは当然無料ですので、ぜひお気軽にお声がけください。お家の売却や、買い取りなどお客様のご要望・相談に合わせて多様なご提案をさせていただきます。詳しい内容が掲載されているパンフレットのご請求やご相談だけでも、スタッフ一同、精いっぱい対応させていただきます。お客様からのお問合せお待ちしております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇