ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

皆様の思い出はなんですか?

皆様こんにちは!

ハウス・リースバック事業部 八丁堀東の増井と申します。

 

2月に入り寒さが強まり、各地で降雪がございましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は北海道出身なのですが、先日数年ぶりに里帰りをしました。家族と過ごし、小さかった頃を思い出して懐かしさを覚えました。

1人暮らしを初めてはや3年が経ちますが、やはり家族といるととても落ち着きますね。

家に帰るや否や、寂しさがこみ上げて家族に電話してしまいました……。

 

皆様のお住まいの地域・ご自宅にはどのような思い出がありますでしょうか。

私が過去に面談をさせていただいたお客様からよく耳にしたのが、

 

『家族の思い出が詰まったこの自宅を離れたくない』

 

『子供(孫)の実家をなくしたくない』

 

『最期までこの自宅で暮らしていきたい』

 

このようなお声でした。

 

◇仕事を退職され、年金・貯金を切り崩していくだけでは将来が不安という方

◇今後の【万が一】という事態に備えて自宅を売却して現金化したいが、引越しはしたくないという方

 

そんな方にはハウス・リースバックがおすすめです。

 

ご自宅を売却後も、月々の家賃をお支払いいただければ、今までと変わらずにお住まいいただくことが可能です。

 

(家賃っていくらくらいなんだろう)

(いくらで買い取ってもらえるのだろう)

(内容だけでも詳しく知りたい)

と、金額面や内容が気になる方はぜひ一度お問い合わせください!!

査定も無料で行わせていただきます。

 

今、ご自宅のことでお悩みの方のお力に少しでもなれたら幸いです。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇