ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

ペットも家族の一員です

皆様、こんにちは。

 

ハウス・リースバック事業部横浜東口の夏賀と申します。

 

四月に入って日に日に暖かくなってきましたね。先日、私の部署にも新卒の新人が2名配属となりました。真剣な目で初めての業務に向き合っており頼もしい限りです。私が新人の時は、もっと頼りなかったような・・・

 

f:id:house_leaseback:20210419162629j:plain

 我が家のクーパー君(13歳)

 

私はハウス・リースバックの営業という仕事をしており、日々お客様のご自宅にお伺いしております。

 

そこで出会うのが、わんちゃんや猫ちゃんです。以前お伺いさせていただいたお宅はポメラニアンを飼っておられました。

座卓で商談させていただいていたのですが、その子が何故か私になつき、商談中ずっと私の膝の上に乗っていました。実は私も13歳になるトイプードルを飼っておりまして、その匂いがしたからなのか、私のことを仲間だと思ったからなのかいずれにせよ、ほっこりとした気持ちで商談をさせていただくことができました。

 

ペット飼育可能な住み替え先は少ないですので、お困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ハウス・リースバックなら、わんちゃん、猫ちゃん、爬虫類なんでも対応できます。

これからも大切なご家族の一員であるペットと、安心して住み続けられますよ。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇