ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

沖縄推し

皆様こんにちは。

本日二回目の更新、コールセンター担当です。

日ごとに秋も深まり肌寒い季節となってきましたね!

 

私事ではありますが、夏に孫が誕生しました。

沖縄で誕生した孫に週末を利用して会いに行っています。

何度も通っているうちに11月でも暖かく住みやすい沖縄推しになりました。

 

そんなわけで本日は沖縄についてお話ししたいと思います

 

沖縄いえば南国リゾートのイメージが強く田舎かなと思いがちですが

実はとても都会です!

 

那覇市周辺の住宅街は首都圏とかわらない風景と利便性があります。

その反面パイナップル、べにいも、ゴーヤ、黒糖・・・など体に良い食材もいっぱい。

とても住み心地いい県です。

 

沖縄といえば長寿県でご近所にはお年寄りもたくさん住んでいらっしゃいます。

孫を抱いてお散歩にでるとみなさん笑顔でご挨拶してくれます。

こちらもとてもやさしい気持ちになります。

 

沖縄に長く居住していると引っ越ししたくなくなるだろうな~!

ハウス・リースバックをしたいお客様がいらっしゃればぜひお手伝いしたいな~

などと思いながらお散歩しています(#^.^#)

 

沖縄の優しいおじいちゃんおばあちゃんとお元気様コールでお話しできるとうれしいな

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇