ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

事業者様向けにも

皆様こんにちは!
ハウス・リースバック事業部の森戸と申します。

今年は寒暖差が激しく、体調を崩してしまった方も多いのではないでしょうか?
テレビではインフルエンザの流行のニュースもよく耳にします。
体調に気を付けて冬を乗り越えましょう!

今ではコロナもやや落ち着き、以前と比較して経営が回復してきたという方もいらっしゃると思いますが、近年の新型コロナの流行以降、経営がうまくいかず悩まれている方から、ハウス・リースバックにについてのお問い合わせを多数いただいております。


ハウス・リースバックでは「再売買制度」というものがあります。
売却した不動産を、お客様のタイミングで再度購入できる制度です。

 

経営が落ち込んだ時は、ハウス・リースバックで不動産を売却して事業資金を作り、経営が回復したら再度購入し持ち家に戻すことが可能になります!


こちらの「再売買制度」に魅力を感じてご契約いただいたお客様も多くおられます。

このような事業の資金繰りの他にも、様々な使い方がありますので、ご相談いただければ、お悩み解決のお手伝いができるかもしれません。

ご相談やお見積りは無料で承っております。お気軽にご相談ください!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇